修善寺旅行2日目、

「サイクルスポーツセンター」 自転車01に行ってきました。


この日は、1日あやDAY!

寒~い中、みんなにお付き合いいただいちゃいました。


おかげであやは大喜び。

もっともっと乗る~!と大張りきり18でした。


ここは、「自転車の国」というだけあって、おもしろ自転車にっこチャリ満載。

こんな色々乗っちゃいましたヤッタ!






あやママ日記







全長300メートルもあるスカイローラーすべり台





高~いところから滑り降りるので、なかなかの迫力でした。

あや一番のお気に入りQueenly


一日中こぎ続けたパパさんは、さすがにお疲れ気味でした・・はぁ・・・





ペタしてね