初、「大江戸温泉物語」お風呂に行ってまいりました~。





ここ、単なる温泉かと思ってましたが・・、

1日遊べちゃうテーマパークです。


お風呂好きのあやも、前日から

「おっきいお風呂行こう、行こうおんぷ♪」とおおはりきり。


まずは、腹ごしらえのランチご飯


あやは、焼きトウモロコシ焼きとうもろこしをガブリガブリ。

一人でほとんど1本食べちゃいましたahaha;*




あやママ日記

その後、まずは足湯足湯へ。

足湯場は、こんな素敵なところ。



あやママ日記


外なんですが、浸かってると暑いくらいに全身が温まってきます。

やっぱり、足を温めるのって大事なんですよねぇじーん


あやも大喜び。

まくらなくても大丈夫なのに、なぜかズボンをめくってます。。



あやママ日記


それから、大浴場いい湯だな♪へ。

露天もあってあやは大張りきり。

なかなか上がらず、こっちがのぼせそうでした・・ゆでだこ


忍者さんの歌のショウも見ましたよ。

忍者さん忍者と一緒にぱちり。



あやママ日記


えらそうに、肩に手なんて乗せちゃってますえへ。。


このほかにも、縁日の屋台がずらり。

夜までしっかり遊んじゃいましたピース♪




ペタしてね