動物園ぞう大好きっ子のあや、

引越してから連れて行ってあげてないなぁと・・。


というわけで、週末に動物園に行ってきましたsei


「千葉市動物公園」です。

ここがおそらくうちから一番近いのかな。


でも、動物園に行ったのに・・

あやは水遊び場噴水を発見!そして直行!してました。

動物よりやっぱり水遊びの方が好きみたいですべーっだ!



あやママ日記


下から時々噴水がわきあがってくるので、

「きゃ~きゃ~」言ってはしゃいでましたうれしい

あっという間にびしょぬれです・・。



あやママ日記


これからの季節、着替えが必須ですね。


そして、ようやくランチおにぎり

一遊びした後だけあって、もりもり食べてました。



あやママ日記


お弁当頑張ったかいがありましたsei


ちゃんと、動物も見ましたよ~。

ほら、キリンキリンがこんなに近くにきてくれて、びっくり。

思わず私が興奮して、写真撮っちゃいました。



あやママ日記


最後は、やっぱり隣の遊園地ジェットコースターへ。

「行く~!」ってなるだろうなとは思ってましたがahaha;*



あやママ日記


動物あり、水遊びあり、遊園地ありで、

1日遊べる素敵なところでしたQueenly




ペタしてね