GW旅行2日目


4/30 マザー牧場に行ってきました~くるま。


入口をはいるとすぐに、子牛牛さんを発見。

1月に生まれたばかりとの事。

でも、体はもう立派な牛さん。

さすがに、あやも触った時の顔はビビってました・・あせる


あやママ日記


その後は、乗馬ターフィーに挑戦!

以前、ポニーには乗ったことがあったのですが、

こんなに立派な馬は初めて。

「ママも~!」になるかな?と思いきや、一人で堂々と乗ってましたパチパチ


あやママ日記


ほんと、子供ってあっという間に色々できるようになっちゃいますね。

びっくり、びっくりスゴイ


ソフトクリーム(あやの定番!)&ドーナッツで一休み。

牧場の手作りドーナッツ、しっとりしてて絶品でしたようまい


あひるさんアヒルの行進のイベントへ。

「お子さんは前に出ないねくださいね。」と言われたものの・・

あやは案の定前へあせる

あひるさんと一緒に行進してました。


あやママ日記

「よちよち」って言いながらのんきに歩いてました。

こっちは、冷や冷やものだったのにahaha;*。。


最後は、やっぱり遊園地ゾーン観覧車へ。

入った時から、「電車、電車!」って騒いでたのでね。。

お待たせしました~。


あやママ日記


いっぱい遊んだ1日でしたキャハハ☆




ペタしてね