ようやく、新居にPCがつながりましたやった!!!

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした・・ごめんなさい


てなわけで、ネタばかりたまっておりますあせる


まずは、引越し前の話しをどどっと。


①「BSななみDEどーも!ななみちゃん」の観覧に行ってきました!


BSの番組なので、あまり知らないかな?

うちのあやは大好きなので、1度見に行って見たいなぁと思ってたんですよね。

2回目の応募で見事当選やった

NHKへ行ってきました!


あやママ日記


子供は前で見れるのですが、あやはダッシュして最前列を確保チョキ

わが子ながらあっぱれあっぱれです。

そのかいあって、結構テレビにも映ってましたよ~。

もちろん録画して保存してますはずかしい


②ヤマハ音楽教室りんごの発表会がありました。


今回は、きりんさんきりんのお遊戯。

というわけで、きりんさんのカチューシャとシッポをつけてダンスふりふり

初舞台でドキドキでしたが、見事にやり遂げました。

ちゃんとお返事もできたしねべーっだ!


あやママ日記


最後に、同じクラスの仲間と記念撮影。


あやママ日記


引越しのため、この発表会が最後になってしまったので、

皆ともお別れですなみだ。。



ペタしてね