1年間通った保育園のサークルもついに最終日。

終了式でした卒業式


終了証書とメダルをもらいました。

証書授与もこんなにきちんとできました。



あやママ日記

何故か、とっても姿勢がいいわQueenly。。


いぇいイェイ!


あやママ日記


このクラスでは、あやは下から3番目。

でも、ホントよくついていってました。

わが子ながら、あっぱれですパチパチ


最初の頃は、先生のお話もじっと聞いてられなかったのですが・・

いまでは、真剣に聞くようになりました。

しかも、最前列のセンターを陣取って・・ahaha;*


あやママ日記


またサークル探さなきゃ。。




ペタしてね