ちょっと贅沢なランチ&スイーツをしてきちゃいました音譜


まぁ、たまにはいいですよね。

子連れだとなかなか行けないし・・。

と、食べ過ぎてしまった自分への言い訳ですahaha;*


まずは六本木ヒルズ内にある「南翔饅頭店」でランチを。

ここのショウロンポウはもう絶品!!

姉のお勧めで、カニみそ入りショウロンポウに初挑戦しましたが、

これまたコクがあって絶品!!うまい



あやママ日記


あやも「ショウロンポウだ~!」と喜んでました。

アンパンマンに出てくるショウロンポウ三兄弟で覚えてたみたいです。。

アンパンマンアンパンマン、いつもながらあやの先生うさぎ先生です。


その後は、「ボーネルンドちみきで一遊び。


あやママ日記


ここのおもちゃは、かわいくて私も大好き。

クリスマスにもここのおもちゃをプレゼントしました。


そして、最後はスイーツで締め。

同じくヒルズにある「ショコラ・ドゥ・アッシュ」ケーキへ。


時間が遅かったので、ケーキはちょっと品薄でしたが。。sao☆

あやはショコラシューを超お気に入りおいしい

無言でパクついてました。



あやママ日記


チョコレートいつもは控えてるのですが・・きょうだけ特別だよQueenly





ペタしてね