昨日は節分でしたね~。

2日は、パパのバースデーケーキだし、2月はイベント盛りだくさんです。


あやも「鬼は外~!」おにってやりましたよ。

パパ鬼に向かって思いっきり投げてました。


あやママ日記


その後は、年の何倍・・いや何十倍?の豆をほおばってました。

そっちの方が楽しみみたい・・ahaha;*


先日の保育園サークルでも、鬼のお面&豆いれを作りました。


あやママ日記


とはいっても、作ったのはほとんどママですが・・。


あやはお面に絵を書きました。


あやママ日記

あやママ日記


目があるのに、また上に目を書いてます・・えへ

パパ曰く「麻呂鬼」麻呂だそうですあせる





ペタしてね