あやは動物園ぞうが大好き。

「どこ行きたい?」と聞くと、たいてい「動物園!」と答えます。


家から近いこともあり、

動物園は我が家の休日の定番になってます。

年間パスポートまで持ってます。

正直、こっちはちょっと飽きてきてますが・・あせる


まずは、芝生でお弁当おにぎりを。

おにぎりほうばって、はいポーズチョキ



あやママ日記


ここの動物園は、なんといっても動物と近い!!

私の大好きなレッサーパンダ。ほんとにかわいいキャラ



あやママ日記


そして、キリンnanacoと。

きゃ~、首がのびてきたら届いちゃいそうです。

ちょっと怖いのかな。。



あやママ日記


動物園の後は、隣接された遊園地で一遊び。

この日は、メリーゴーランドメリーゴーランドとアニマルサークルに乗りました。

あっという間に色々乗れるようになっちゃいましたパチパチ



あやママ日記


あやママ日記





ペタしてね