9月20日


シルバーウィーク2日目。

この日は、あやの大好き嬉しい

「アンパンマンミュージアム」 に行ってきました。



あやママ日記


昨年の12月以来、2度目です。

この時にアンパンマンと出会って握手したことを、今だに言うので

相当嬉しかったみたい。


さすがにシルバーウィーク!

11時頃に到着してみると・・あせる

なんと、入場するのに1時間待ち顔文字!!


炎天下だったこともあり、我々は1度引き上げ

ランチを済ませてから出直しました。

すると、30分待ちになってちょっと一安心ホッ


キャラクター達のお出迎えを過ぎると、あやの大好きな鏡のお池へ。

鏡の前にジャンプすると、鏡に絵が浮かぶ仕組みになっています。

これが面白いらしく、前回に引き続きはまって遊んでましたうれしい



あやママ日記


大好きな天丼まんともパチリ。



あやママ日記


この後、キッズルームでパネルシアターがやっていたので参加してみました。

あやはいい子に椅子に座って、真剣に聞いてました。

やっぱり、口はポカ~ン。。



あやママ日記

最後は、アンパ~ンチ!でバイキンマンをやっつけましたチョキ



あやママ日記


大好きなバイキンマンのUFOにも乗ってご満悦。



あやママ日記

この後、アンパンマンショーも観覧し、ノリノリルンルンの1日でした。



ペタしてね