つづいて、長瀞旅行の2日目です。


旅行ともなれば、皆揃って早起きにわとり

今日は午前中から外出、荒川のライン下りゴンドラに行きました。


あやもこの年にして、2度目のライン下り。

(1度目は、GWに柳川で)

もう慣れっこです。


しかし、乗るのに夢中で写真を忘れちゃいました・・ガーン

乗ってる写真がなくてすいません。。



あやママ日記


長瀞の石畳で下船するとそこは・・。

早くも夜の花火大会の席取り合戦が始まってました。

そこで、急遽我らも席取り実行!!!

ビニールシートを購入し、ばっちり席をキープしましたチョキ



その後、ブルーベリーブルーベリー狩りへ。



あやママ日記

6月下旬~8月が旬らしく、ばっちり下調べしたブルーベリー農家へ

レッツゴー車!!

と向かったもののなかなか見つからず苦労しましたが、

そのかいあって、甘くておいしい!!

あやも皆と一緒に摘んで・・というよりつまみ食いをして

はしゃいでましたごきげん



あやママ日記


夜には、長瀞の船玉花火大会打ち上げ花火へ。

頑張って席をとっただけあって、超ベストポジション!!

目の前で花火が上がって迫力満点でした。



あやママ日記


あやも拍手喝さいで見てましたが・・・。

さすがに1日の疲れがでたのか、最後はぐずったあげくねんねぐぅぐぅしちゃいました。




ペタしてね