今日は、天気が怪しい!?感じだったので、

二子玉川にある””ピアレッテ”” に行ってきました音譜


ここは、室内で思いっきり遊べるので、天気の悪い日にはお勧めですよ。


子供って、どこにも行けないとぐずってしょうがないですからね・・しょぼん

こういう遊び場は本当に助かりますチョキ


まずは、「エアトラック」&「エアキャッスル」といった巨大なトランポリンへ。


あやママ日記

ここは、あやも今日一番のお気に入りでした顔

前来た時は、一人では全然はしれなかったのに。。今日はダッシュしてました。

成長だわ~~おおっ


そして、「ボールプール」へ。


あやママ日記

歩きづらいせいか、ここはすぐに飽きちゃいました汗


次に、「三輪車&砂場の広場」へ。


あやママ日記

あやママ日記

ここの砂場は、抗菌砂を使っているらしくとてもさらさらで奇麗でした。


と、大はしゃぎの1日でした。

疲れ切ったらしく、帰りの車ではあっという間に夢の中眠いでした。。


また、連れて行ってあげたいな♪



ペタしてね