自然に 美しくなる 最新美容をお届けします

H air に優しい 自然な薬剤を
S kinが 自然に若返る 製品を
B odyが 内側から健康になる お手伝いを
いくつになっても自然な輝きのあるeyeになれるお手伝いを
H eart で癒しの交換を
あらゆる要望にお応えし 常に最先端を目指します


テーマ:
{C4BD6D66-D45D-4FD5-AA46-28653068D450}

{CC834A21-6A81-43ED-8BF8-BF84600AF2C0}
{D0B8080D-5724-4882-806B-3C73CF9D7EEA}

{8FDC5B11-2B7D-4CAC-9330-B74BF6B0709E}

{9D70E82E-92CD-4F95-9DFB-D9B08FB77432}

{7BBDF472-44A6-4E82-9F82-C47E89E5ABF9}

{B8972613-A7FE-4181-8D0C-232B7CED43FC}

あー、画像かぶった?かぶってる?ま、いっか。



まつ毛パーマも人気ですよ、

自まつ毛が、多かったり長かったりするなら

マスカラ付けたらエクステに見えるらしい。

大体 ビューラーしなくてもずっと上がってると

いうのは 楽ちんですよねー、

大体1カ月半から2カ月に一度かけるペース

で🆗なので、マツエクよりサイクルは長いかも。

マツエクはボリュームも出るから、どちらがいい

とかはなくて、その方が求めているものや

似合っているもの、  臨機応変に、

使い分けても良いですよね😃💕

まつげが伸びる美容液も大人気です🙆✨✨

あのねー、絶対伸びるからね。

ちゃんと付けてくれたら。

大丈夫。

保証します。

みんな伸びてるから。

高いけどね。まぁまあ。1万くらい

大丈夫。
伸びるから。笑

買ってみて下さい 

セレブラル
0532-51-0670






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CELEBRARさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。