本日の成果(11/12) | 親子でゲーム三昧

本日の成果(11/12)

相変わらず、HIROはバージョン最初は好調で、すでにWT10回以上優勝、かつ3連続優勝も1回達成しているようです。もちろん完パラですが・・・・


一方、私はリハビリ中にもかかわらず、(やめときゃいいのに)WTで掘り掘りしています あせる

 

ゆえに勝率はあっという間にボロボロですあせる


完璧な「白星配給係」と化しています。


まさに、HIROが勝った分、私がお返し(白星配給)をするっていう感じです。

 

まあ、下手だからしょうがない・・・・・しょぼん

 

 



さて、本日最初の綺羅は・・・・・・

 



HIROが引きました 音譜






親子でゲーム三昧

 

数値は今までで最高かな?


でも・・・・・

 

オークションに出しちゃおうかな・・・・・

 


次は私・・・・・

 



親子でゲーム三昧
 

昨日も引いたのに・・・パンチ!

 

使えってこと?

 

 

次も私

 

 


親子でゲーム三昧
 

これ、昨日HIROが引いた・・・・・

 

ダブリばっかじゃん ドクロ パンチ!

 

 


そして最後の締めはやっぱりこの人 音譜

 

 


親子でゲーム三昧



HIRO 3日連続の フリット

 



使えってこと???

 


でも、今日もフリットに救われました ラブラブ