来沖キロク ④ | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。






#民謡居酒屋
#沖縄民謡居酒屋
#ぬちまん

息子たちも連れてきたかった
民謡居酒屋に。
#三線
#カチャーシー

民謡と
私らが知ってる歌(島唄、涙そうそう)が交互に唄われて
#ハイサイおじさん
の歌に
子供らが爆笑。
ノリノリ。

楽しんでてよかった!




沖縄料理たくさん頼みました。


#ヤギの刺身
#もずくの天ぷら
#島らっきょうの天ぷら
#海ぶどう
#ジーマーミ豆腐
#そうめんちゃんぷるー
#ラフテー
#テビチ
#紅芋コロッケ

ヤギの刺身、私もお初!
馬刺しみたいだった。
姪っ子は海ぶどうがお気に召したみたい。


我が家でも
沖縄料理をちらほら。

ゆし豆腐や
ジーマーミ豆腐
パパイヤ。



沖縄そば

タコライス

ぽーたまおにぎり、とかも

食べたし


割といろいろな料理を

食べられたかな、と思う!