ベッリーニ | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

急遽決まったランチ。

高校からの友達とのランチでしたー!
かなり久しぶりに会うラブラブ


ランチはベッリーニ。
好きで帰省すれば通ってますが…笑
ルルサス防府にできたスペインカフェ。
夜はバーなるみたい。


防府市から引っ越したあとにできました。


週替わりランチが6種類。
オムライス
ミネストローネ
ワンプレート
焼きカレーは定番で
あとは生姜焼きや、豚肉の野菜餡掛けみたいな豚肉料理
焼肉丼やタコライスの丼ものがあります。

これにパン食べ放題、ドリンクで950円。
以前は750円だったんだけど、小麦粉の値上げにより価格変更…
パンは小さめサイズがめちゃたくさん種類ありー。


わたしは豚肉のキノコ餡掛けをチョイス。
{6B34210C-9736-471C-813E-30237612DEB0:01}


ご飯、サラダ、スープ、マカロニサラダ、豚肉のキノコ餡掛け。



先週15日に母と夫、弟の彼女とランチしたのもここ。
そのときは生姜焼きをチョイス。



{FCA92673-E908-49DB-BB7F-DDE12D8728E2:01}

普段いつも会わない人だと恥ずかしがってなかなかそばに行かないんだけど、
今日はちゃっかり抱っこされてました。
たくさん遊んでくれたもんねー。


看護師11年目の彼女。バリバリ働いてるんだろなー。
仕事そんな頑張らんで、自分の恋愛をそろそろ頑張りなさいーって話したけど笑



帰省してすでに二キロ増えた体重…やばい
宮崎帰ったら質素生活かな。