石窯パン工房 グレンツェン | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

先週のこと。

市内に住むお友達が、自宅SHOPにきてくれました。
自宅SHOP…簡単な案内メールだったけど、
最初の週は毎日午前と午後に…
遠くは都城からも♪
ありがたいことに、フリマの服は半分に減り
手作り雑貨たちも1/4くらいなくなりました。
中でも防水巾着は飛ぶように売れ…
追加で作ったけどそれもなくなり、つい先日、また追加で裁断しました。



遊びに来てくれたお友達から、
石窯パン工房、グレンツェンのパンをいただきました!!




名前をよく聞くし
かなり人気があって並ぶみたいだし
友達のブログでもグレンツェンの名前を見たとこで…

すごく嬉しかった♪







めんたいフランスパンって言われたけど…
いちじく、チーズ、クルミのフランスパンでした。
わたし、フランスパン大好きなんだよねードキドキ



今度は自分で買いに行こう!!
場所も教えてもらったし。


ベトナムに旅行したらしく、コーヒーもお土産にいただきました♪






夫には話してないけど今度わたし、ラジオに出ます。
このお友達からのオファーで…
電話出演らしい。
収録ブースでの出演はあるけど電話出演は未経験…

出演時間は5分くらいみたい…
ラジオに流れる自分の声は嫌いなんだけど…でも出る人がなかなか見つからないらしく。
わざわざ一時間ちょっとかけて来てくれたし友達の頼みだし!!
ちょっと声を高くして話さなきゃー!(笑)

ちなみに、これ紹介性みたいなので、わたしがだれかに頼みますので…頼まれたかたはよろしくお願いします。
Android携帯からの投稿