ネックウォーマーのオーダー | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


年末にいただいたオーダー。
年末年始の休暇を挟んだのでずいぶんお待たせしちゃいました。


宮崎は暖かい日がずいぶん増えてきたけど、首もとを暖めるのはまだまだ必須。
来年もまだまた使えるサイズだしね!!




お子さん用のネックウォーマーと
おしりふきケースです。



裏のボアをいつも買う店には、もうボアがなくて…違う店で購入したんだけど…
個人的にはあまり好きなボアじゃなかった。
使い心地はどうかなぁ…



おしりふきケースは80枚入りのおしりふきであれば何でも入ります。
中身が少なくなればケースも薄くなっていくし、
使い勝手よくてかわいくて、これはおすすめ品。

依頼者様とわたしの仲介、窓口になってくれたほーさん、いつもありがとう♪
依頼者様はキャスケットを以前購入してくださいました。いつもありがとうございます♪

お渡しの日は女三人でティータイムドキドキ



子どもたちも仲良く。



女三人、いろんな話で大盛り上がり!!
女同士ってなんでこんなに楽しいのだろう!!



別口でネックウォーマーのオーダーが入っていたのでそれも一緒に作りました。

家族三人お揃いです。
希望の布がもう店になくて。
わたしチョイスになりました。
切り替えにちょっとだけ希望の布を使いました。(以前作った余り布)


防水巾着も見たいし、
自宅SHOPも見たいし…とのことで、お渡しは我が家で。

ネックウォーマーの依頼者様は、
お料理が素晴らしく、またインテリアも素敵なオレンジさん。


オレンジさんお手製のカボチャマフィン♪





以前、オレンジさんのパンナコッタやチーズケーキを食べさせてもらって
今回はカボチャマフィン♪
贅沢~

わたしが用意した桜餅と一緒にティータイム♪

カボチャマフィン、美味しいよー(*^^*)


防水巾着をはじめ、
ガーゼやポーチなどいろいろお買い上げいただき、
ネックウォーマーの洗いかえもその場で作り


子どもたちも仲良く!?遊び…


わたしたちもたくさんのお話ができました。
オレンジさん。ありがとうございます♪



オーダーが重なっていたり
帰省に重なっていたらお待たせしてしまうこともありますが
できるだけ早くお渡しするよう心がけています。
息子が寝た夜中にしか作業はできないのでどうしても時間もかかります。
それでもオーダーが入ることが嬉しく幸せです。
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿