動物園デビュー | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

初の動物園!!


わたしも二年ぶりくらいかなぁ…
結婚前に旦那と和歌山のアドベンチャーワールドにパンだ見に行った以来だわ。



入り口のぞうのモニュメントの前で写真撮ろうとしたら、
アンケート配ってるお兄さんが気になってそっちばかり見る息子…






息子はなんのことやらーって感じだったけど
フラミンゴのときに身を乗り出したり
しまうまを目で追ったり…





なかなか楽しそうだった♪
興味ありげだったし。




ヤギを見る息子と夫。
なぜか息子が興奮。





友達が年間パス持ってるーって言っていたからわたしも購入!!
フローランテとの共通パスにしたから息子が歩くようになったら芝生で思いっきり遊ばせたい♪
動物園にも散歩に行ったり
友達と遊びに行ったり…って楽しみたいなぁ♪



Android携帯からの投稿