友達宅訪問~帰省8日目 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

帰省するとかならずいく高校時代からの友人宅へ。


旦那も毎回一緒に行きます。
5歳と二歳の子どもたちも旦那にかなりなついています。


お昼をちゃっかりごちそうになり、
デザートのスイカも食べ
三日後に控えたお姉ちゃんのピアノ発表会のリハーサルをしてみんなで聴いて
お茶しながら友人の仕事の話を聞き
わたしの例の離乳食の話をし
子どもたちと遊び…
毎回楽しく過ごしています。




次に会えるのは秋かな。
またイベントがあるから帰省する予定です。

毎回一週間帰省するけど一週間じゃ足りない…(;_・)
会いたい人たくさんいるしやりたいこともたくさん。
このお盆中も会いたいのに会えなかった子たくさんいたし、
エステにも行きたかったし
パーマもかけたいー。
次は2週間帰りたなぁ…せめて10日…(;_・)



お盆休暇は明日で終わり。
宮崎帰ります。
楽しい休みはあっという間だわ。



Android携帯からの投稿