「mer」スナップ! | ♪ラグゼ 高橋 あや ノート♪

♪ラグゼ 高橋 あや ノート♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


先日発売された、「mer 12月号」にラグゼスタッフの女の子たちがスナップされています!!

{4CC68E0F-158C-4D25-9AFE-46DFF0FA22C4}




こちらの雑誌は、10代20代の読者モデルさんや街にいる一般の女の子たちからの支持が高いみたいです^_-☆
ファッションコーデが真似しやすかったり、日常に取り入れやすいヘアやメイクなどの情報がたくさん掲載されているので、女の子のおしゃれの参考にしやすい雑誌ですねー!!

さて、うちの可愛いスタッフ紹介します(^o^)


{BB0BD509-E7C0-4DEB-829F-95BE641A60D5}





2年目アシスタントの山本珠里(左)と、
1年目アシスタントの石田美歩(右)です♪♪

ラグゼ女子はみんなアレンジヘアとメイクが大好き!毎日のサロンワーク前に、可愛くコーディネートしていますよ~(*´∀`)♪

これからの時期、ハロウィンや、結婚式シーズン、パーティー、クリスマスなど、イベント盛り沢山だと思います!!

ぜひサロンへご来店の際は、
簡単なアレンジヘアやポイントメイクなどのアドバイスはラグゼ女子スタッフへお気軽にお声かけくださいね ^_-☆






ビューティーアートディレクター
高橋 あや