夜までソロ、なにしようかなぁ。
ということで、
バスクエでデジョンをゲットして自国へ帰郷したサブ。
うろうろしていて視界に入った漁師ギルド。

そして
急に始まった釣りwww

メインの釣りスキルも
10以下だったので、
こっちも上げたら被るし…もったいない…;っていうのもなかったし、
のんびりしたい時はいいかな(`・ω・´)
とギルドに早速入りましたo(^-^)o


ゴミも釣れちゃうけど、バケツ必要(モグハ応援+バスの未クリアクエアイテムとしても)
最初は淡水で堀プナ釣ろうかな!
虫だんごと、たまたま手元にあったヒューム式釣り竿を持ち
水の区へ。奥まっててあまり人の来なさそうな所へwww

堀ブナ5D+α、バケツ9個、ゴールドカープ2匹、
あとは錆びたレギンs…は捨てたから個数不明www
今競売で堀ブナ、だいたい4000ギルちょっとですかね('ω')


釣り用装備も買っちゃいました…w