初めて一眼レフを持ちディズニーに行った際の写真を見返してみました。

そもそも何を撮りたくてカメラを買ったのか。

・・・特に考えてなかった!お?

 

というより、ディズニーでは全てが被写体ですよねあおぞら

どこにカメラを向けても良い写真が撮れそうな世界。

まずは定番の風景でも撮って扱いに慣れようとしてました。

写真は全て1月に撮ったものです!

 

 

 

 

カメラを触るのなんて初めてだというのにこんな綺麗な写真が。

さすがカメラの性能、いや、被写体が綺麗なだけか?

 

 

 

 

 

途中でマゼランズラウンジに寄り、

調子に乗っておしゃれにチーズとマティーニを頂きました。

一度こういうめちゃくちゃおしゃれなことしてみたかったんです・・・sao☆

 

 

 

 

 

そしてこの時期シーでは15周年がお祝いされていました。

 

 

良い写真がたくさん撮れるため、嬉しくなりランドにも。

ランドはフローズンファンタジーですね雪

 

 

 

 

カメラって楽しいなぁ~。

なんて、全てオート設定で写真を撮りながら満足した、

カメラデビューの一日でした夜