お久しぶりです爆笑

あと1週間で夏休みですね…アセアセ
早すぎる…魂が抜ける

GWの後も色々お出かけしました照れ




運動会のあとにジャガイモ掘りに行ったり



運動会の振替休日にディズニーシーに行ったり照れ





6月でしたが暑かった〜ラブ
次はファンタジースプリングスに行きたい欲がフツフツと…笑
年末に企画しますっニコニコ




その週末にはGLAYの30周年のライブへキラキラ
ライブなんて学生の時以来…笑
実は昔からGLAYが好きで…昔は良くCD買っていましたウインク
最近はめっきり聞いてなかったけど、やっぱりライブは最高!!
3時間半…立ちっぱなしで、帰りは満員電車で池袋まで帰り…めっちゃ疲れました凝視凝視凝視
50代であのライブをやっていたGLAYメンバー凄すぎる…不安




人形博物館に行ったりニコニコ



今年初プールに行ったりニコニコ
この日38℃もあり、まじで暑くて大変だった笑い泣き
私と娘は大丈夫だったけど、ラッシュガードを嫌がった息子は、すでに肩が皮が剥けています…驚き
そしてプールの写真もなく、コンビニのラーメン食べてる写真しかなかった真顔




今年初のかき氷🍧



おせんべい焼体験パー


見守るパパ…




娘のこのポーズえー
カメラを向けるともれなくこのポーズをしてくれます笑
みんな、上手に焼けましたラブラブ


夏休みもどこか(沖縄とか…)遠くに行けたらよかったけど、旅行代金にビビって申し込みできませんでした泣き笑い
また近場で遊びに行きたいと思います笑い


明日からまた頑張りましょう〜照れ