【coca】可愛すぎるブラウスコーデと流行りにのってみた(笑) | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


昨日のcocaブラウスを
早速ヘビロテ中🥹

妹と朝モーニングにいった
コーデです♡


ジャケット▷Discoat
ブラウス&パンツ&バッグ▷coca
サンダル▷welleg
キャップ▷NEW ERA

cocaだらけのプチプラコーデ(笑)


肌寒かったので、
ジャケットを羽織って
キレイめカジュアルに。



お腹周りもお尻もカバーしてくれて、
着るだけでコーデ完成。

1枚でコーデ
完成するって最高!

万能すぎるブラウスでお気に入り♡


即、売り切れちゃうと思うから
急いでー!!



流行りにのってガチャガチャを
するアラフォー(笑)


とりあえず2つげっと!
が、欲しかったやつじゃない爆笑




これを、しまむらでげっとした

ワニヤマサンにつけました♡
クレヨンしんちゃんのチョコビのキャラね(笑)
しまむらで見つけて一目惚れ買いしちゃった爆笑

このジャラジャラを
カバンにつける流行りにのっかりました(笑)

オススメのガチャあったら教えてほしい指差し


シルバーのストラップサンダルが欲しくて
買ったんですが、

これもなかなか良かった!



ストラップにゴムがついてて着脱楽々!


前が空いてないタイプが欲しかったから、
これ買ってよかったです♡




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

▶ダークエンジェル

 

 

▶ラジエム

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿