上半期!購入したコスメを並べた結果… | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/


 
\見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


毎週火曜日はお弁当の日なんです…


今日も朝からせっせとお弁当🍱

作りまして、


幼稚園送りに…


先生に今日はお弁当🍱じゃないですよ〜


って言われて


母固まった…


真顔真顔真顔真顔



つ、作ってもうたし、
いれてきてるやないかガーンガーン

急いで、お弁当だけ取り出し、

むき出しのお弁当箱片手に、
歩いて帰りましたよ昇天


予定表
ちゃんと見ないと
こうなるよ

俳句できたわひらめき飛び出すハート

真顔真顔凝視凝視凝視凝視凝視

 スケジュールをちゃんとチェックしないと
と改めて思いました。

何十回目やろ、そう思うのよだれ







もう6月ですね!


ちょっと上半期に買ったコスメを

並べてみまましたOK




これ、全部じゃないんですよ爆笑

入りきらなかったのと、
自分には似合わなくて
譲ったものもあるのでよだれ

上半期、いっぱい買っておりますね〜


今年はデパコスを初めて購入するという
経験もし、
コスメがさらに好きになりました飛び出すハート


 ずらっと並べて、



CEZANNE率高い!!


そして、私の上半期購入のなかでも

推しは、

CEZANNE!!

CEZANNEしか勝たん飛び出すハート
と言っていいくらいの
一軍愛用品ばかりです!



中でも、これはなかったら困る〜
コスメ達。


フェイスグロウカラー
リップカラーシールド
シングルカラーアイシャドウ09
グロウリキッドライナー

これは本当に使えるので、
もってて損はないアイテムだと思いますひらめき


フェイスグロウカラーなんて、
トップだよ、今年買った中で、
トップを上げますよ!

ハイ、優勝拍手

ってくらいのコスメ。


リップカラーシールドも
今年の大バズりリップ
の1つですよね!


秋コスメとして、新カラーがでるので
それも今から楽しみにしています目がハート



CEZANNEの愛用品で
紹介した事なかったんですが、

毛穴レスコンシーラー

これ、まじで優秀!!

下地の前にこれを塗り込むと
気になる毛穴もかくしてくれるおいで
 
デパコス並みという噂もある位キメてる



デパコスでいうと、

NARSのパウダー!

これ、汗をかく季節になってから、
aneランキングアップしてきた!

もうね、ほんとサラサラでよれない拍手





メイベリンの大バズリマスカラ

スカイハイ
02黄昏ブラウン

ブラウンがでたので飛びついたけど、
この方も優秀すぎて飛び出すハート

ほんとに、ギュン⤴ってあがるひらめき

直に落ちてくるまつ毛なのですが、
その悩み吹っ飛びましたよ〜

スカイハイしか勝たんグッ

新色も出たみたいですよ〜ニコニコ


もっと書きたいけど、
これくらいにしておきます爆笑
(止まらなくなっちゃう)


ずらっと並べた結果、

CEZANNE率多し!

よかったらまた見に来てくださいニコニコ




読者登録  
\おねがいしますおねだり



   













‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



\愛用品載せてます🌿/



Instagramもやっています🌿