保育園のお弁当の日!?①

**ご訪問ありがとうございます**

 

こんにちは。ayakoです。

結婚11年目になりました。

結婚&子育ての、ほんわか本音日記です。

→ 登場人物の紹介マンガはこちら

 

*****************

 

関西にお住まいのみなさま。

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

地震はとても怖いですね。

みなさまのご無事とご健康を心よりお祈り申し上げます!

 

今日は、保育園のお弁当の日!?①のお話です。

 

先日、保育園のお弁当の日でした。

最近保育園に行きたがらないモモくんですが(汗)、

お弁当の日は特別!!

ニコニコ出かけてくれるので、

ホッとする日です。

 

 

 

 

 

 

ウキウキして保育園に着くと、

先生から・・

 

 

 

 

 

 

ただ「お弁当作る日まちがえちゃった〜ごめんね」

では済まされない雰囲気!

フォローどうする!?

 

育児ってこうして

イレギュラーな出来事で大変になるんですよね。

(完全に自分のせい。泣)

 

いつも大事な日はカレンダーに書いているのに、

日にちを間違えて書いてしまったみたいです。(大汗)

 

イベントの日を間違えるのは初めて!!

 

お話は②(完結)へ続きます!!

 

お読みいただきありがとうございました。

みなさまにとって、素敵な1日になりますように……!

 

「心を楽に、シンプルライフ」

暮らしをつづるブログも書いています*