とりっくおあとりーと♪ | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
                                         ゆるゆる~かあかブログ-fa0115076a9ab6f086f8ff37c91923025553a3ad.gif
 
 
昨日はお昼寝の後、約束してたALECへ~ 
 
オレンジカフェで注文した人限定
それも小学生以下やったんは知らんかったけど、
「トリックオアオリート」て言うと、
お菓子のつかみ取りさしてくれました!
 
なんとヘタレ男子代表こたちゃんも、
 
『とりっく、あ、す?す?すとりーと!』
 
もう、なんかわっけわからんけど、
拍手!
よく言えました~ゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
しかもつかみ取りやーて言うてんのに、
兄妹揃って1つずつ、
ちんまりせんべい選んでたよw
ほんま、そうゆうとこかわいいゆるゆる~かあかブログ-03c9883e622d5953e0269d9b08ce87f9fe5ff29d.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-1351419997-picsay.jpg
 
積み木の汽車ぽっぽで遊んで、
…てか小学生のお兄ちゃんらがタワー作ってるん眺めてたw
 
しかし、これ倒れてくるとかなり危ないし、
見てるこっちが気疲れする…
 
 
来年はあれんちゃんママが言うてた、
吉備会館のハロウィンパーティー参戦しよ♪