思いたったら… | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
即行動!
 
のわたしゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
 
水曜日に、はるチャン親子とあれんチャン親子遊びに来てくれた時、大先輩のあれんチャン母に入園準備のん色々聞き~
 
 
実ははるチャンは着々とシューズ入れやら製作中て聞いて、
 
おいおい置いてかんといてよ(;o;)
 
てなって、
 
金曜日は午前中みぃままんちで遊んで
 
こたちゃんはまたまたはるクンと一緒にお菓子やさん行ったりして、
あのんは留守番~
ゆるゆる~かあかブログ-1330048490797.jpg
 
なんかちゃっかりお昼よばれてもて、
 
いざトイザらスゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-12.gif
あ、これはかあかとこたちゃんとあのんの3人でね♪
 
 
お弁当箱やら靴下やら靴やらパンツやら色々ゲットゆるゆる~かあかブログ-d0b8b00e1effaa0134eba24a06ccaf505a8b6e3a.gif
 
おやつにアイス食べて~
ゆるゆる~かあかブログ-1330063467637.jpg
 
 
晩ごはん時に、まさかの
 
『こたろ、おべんとたべたい』
『ごはん、おべんとばこにいれたい』
『いーれーてーたーべーたーいー』
 
 
…ま、洗ってお弁当箱につめちゃげたわ…
 
『おいしー!』
てむっちゃ笑顔やったし、やっぱ見た目で違うんだねゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
 
 
で、今日は朝からトーカイで布やらゲットして、
ALECで入園準備の本借りて、
 
午後は黙々とミシン向かって…
 
ゆるゆる~かあかブログ-1330153159067.jpg
↑見せたがりゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-12.gif
 
 
いやーでもほんま出来たら嬉しいゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
この調子で、お昼寝布団バッグも作れそゆるゆる~かあかブログ-f7648903046bc4a1b234268191898821d9bda760.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-1329701524149.jpg