遂に購入しました | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)
新型コロナウイルスに関する情報について

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える自信のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。
英語はまったくできない保護者様、帰国子女の保護者様にも選ばれています!

● 遂に購入しました

 

こんにちは!田中彩子です。

 

 

先日やってきた机や椅子に続いて、再び重い段ボールが届きました。

 

教室のコロナ対策で、いろいろなものを購入しているので、

何を頼んだのか忘れてしまい、今度は何が届いたのだろうと開けてみたら、

こちらでした。

 

 

Let's Goシリーズの先生用のカードです。

 

この写真ではサイズ感が十分に伝わらないかと思いますが、

ものすごく大きくて、重くて、一度に全部は私には持てませんでした。

 

 

左が、今まで使っていたカード。

右が、新しく届いたカードです。

 

これまで使っていたのは実は、生徒用のカードなんです。

 

右のカードの存在も知っていたのですが、これまでの教室でのレッスンでは、

私が子ども達にカードを見せたり、ゲームに使ったりするのには、

左のカードがちょうど良い大きさでした。

 

でも、ソーシャルディスタンスで子ども達と私の距離が離れてしまう新しい形式のレッスンでは、

左のカードでは小さすぎて見えないのでは?と不安に思いました。

 

そこで、大きいカードを一気に買い揃えました。

 

「大きすぎて置き場所に苦労した」という他の先生のお話も聞いていましたが、

その通り、かなりのボリュームです。

 

うまく取り扱えるように、練習してみます。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

中目黒スマイル英語教室のレッスンについては、

メール講座

「将来使える英語を身につける方法」でも

お届けしています。

 

子どもには将来使える英語を身につけさせたい!と

お考えの皆さまは、ぜひご登録くださいね。

 

メール講座へのご登録はこちらからどうぞ

(クリックしていただくと登録画面が出てきます)

 

 

中目黒スマイル英語教室の詳しいご案内は、こちらから。

 

お問合せ・体験レッスンへのお申込はこちらからどうぞ。

(お電話でのお問合せ・お申込は080-5000-5199にお願いいたします。レッスン中などは電話に出られないことがありますが、メッセージを残していただければ必ず折り返しお電話いたします)

 

中目黒スマイル英語教室               
中目黒A+SMILEアドラー心理学講座

英語教室案内

帰国子女向けオールイングリッシュレッスン

小学生向けレジリエンスキッズ講座

アドラー心理学親子コミュニケーション講座 

講座・レッスンの一覧

アクセス 

生徒さん(保護者様)の声

お申し込み・お問い合わせフォーム

・電話でのお問合せ 080-5000-5199

 

 

東京都目黒区中目黒にある少人数制の英語スクール

「中目黒スマイル英語教室」

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-18-6

080-5000-5199