<残1組>中目黒スマイル英語教室で木曜日・未就園児の英語レッスン始まりました! | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える余裕のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校や他教室では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。長期的な英語の習得に必要な太い幹を育てるカリキュラムが人気です。

● <残1組>中目黒スマイル英語教室で木曜日・未就園児の英語レッスン始まりました!

 

こんにちは!田中彩子です。

 

 

目黒区の中目黒スマイル英語教室で、未就園児のお子さまのための親子英語レッスンが始まりました。

 

 

先月の体験レッスンに続き、今日は初回のレッスン。

 

体験レッスンで学んだアルファベットが大好きで、ちゃんと覚えて来てくれたS君。

今日も大きな声でたくさん英語を話してくれました。

 

年中のお兄ちゃんが親子レッスンに来ていた時から教室には一緒に来てくれたKちゃん。

しっかり者で、とても文字なようなので、アルファベットの音を学び始めるにはちょうど良い時期だと思います。

 

体験レッスンは参加できなかったけれど、ご入会いただいたKちゃん。

今日は少し恥ずかしそうにしていた場面もありましたが、最後のほうはしっかり発話できていました。

 

 

全員、来年から入園する幼稚園も決まって、お母さんたちも安心されている様子でした。

 

今日は写真を撮り忘れましたが、次回はたくさん撮って様子をお伝えしようと思います。

 

未就園児の親子英語レッスンは、残り1組、募集中です。

 

 レッスンのご案内

対象:2~3歳(就園前)のお子さまと保護者さま。

日時:木曜日(月に2回開催)10:00~10:50

場所:中目黒スマイル英語教室。詳しいアクセスはこちら。

 

入会金:3000円

*各ご家庭につき1回。既にご兄弟が通っている方は、入会金は不要です。

月謝:3800円

*兄弟割引あり 

*食べ物などを使った特別レッスンなどを行う場合は、材料費などをいただく場合があります。

教材費:2160円
 

来年度より、1クラスのみ「年少児」の英語クラス(お子さまのみ)を開講する予定です。親子レッスンにご参加のお子さまは優先的にご参加いただけます。

 

レッスンの様子(ご参考):こちらをご覧ください。

 

未就園児の英語レッスンは、初めて英語に触れるこの年齢のお子さまが楽しめるような歌やアクティビティを中心としたカリキュラムで楽しく学べるレッスンです。

 

レッスンでは親子でたっぷり英語の時間を過ごしていただき、ご自宅でも親子英語を楽しんでいただければと思っています。
 

中目黒スマイル英語教室は、家庭的な環境でありながら、本格的に楽しく英語を身につけていける子ども英語教室です。

 

残り1組ですが、一緒に始められる方を募集中です。
 

 

未就園のお子さまが英語に触れる最大のメリットは、「英語を英語のまま吸収できる英語脳」と「英語の音を聞いたまま身につけられる英語耳」を育んでいけることです。

 

でも、中目黒スマイル英語教室では、「早期教育を!」と意気込むことをおすすめしているわけではありません。

まずは、親子で英語を楽しむことが一番!

親子で自然に英語の世界を楽しめるようになることが、お子さまが英語に興味を持って楽しんでいける大きなきっかけとなります。

 

 こんな方におススメです!

✅ お子さまに楽しい英語環境を与えたい

✅ お子さまに「英語脳」や「英語耳」をプレゼントしたい

✅ 親子で参加できる楽しい習い事を探している

✅ 入園前に、他のお子さんと交流できる場を探している

✅ 英語を習い事として始める前にお試し的に英語レッスンを受けてみたい

✅ ご家庭でもできる英語遊びを教えてほしい

✅ 地域でお友達をつくりたい

 

 親子英語レッスンでは、こんなことをしていきます

〇 「Hello Song」で元気に挨拶します。楽しいレッスンの始まり!

〇 「Sticker Time」で出席カードにシールを貼ります。入園に向けた練習にもなります。

〇 毎回楽しい歌やアクティビティを通じて、「Weather」「Numbers」「Colors」「Feelings」など身近な英語表現に親しんでいきます。

〇 「Alphabet Time」でアルファベットに親しんでいきます。将来絶対役立つフォニックスの導入になります。

〇 楽しいチャンツやワーク、体験型の「Main Lesson」で、テーマに沿った英語表現に親しんでいきます。

〇 「Reading Time」で英語絵本を楽しみます。バイリンガル講師の読み聞かせです。

〇 「Good-bye Song」でお別れです。また次回ね!

 

 

 レッスンのご案内

対象:2~3歳(就園前)のお子さまと保護者さま。

日時:木曜日(月に2回開催)10:00~10:50

場所:中目黒スマイル英語教室。詳しいアクセスはこちら。

 

入会金:3000円

*各ご家庭につき1回。既にご兄弟が通っている方は、入会金は不要です。

月謝:3800円

*兄弟割引あり 

*食べ物などを使った特別レッスンなどを行う場合は、材料費などをいただく場合があります。

教材費:2160円
 

来年度より、1クラスのみ「年少児」の英語クラス(お子さまのみ)を開講する予定です。親子レッスンにご参加のお子さまは優先的にご参加いただけます。

 

レッスンの様子(ご参考):こちらをご覧ください。

レッスンを体験していただけます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

------------------------

中目黒スマイル英語教室の詳しいご案内は、こちらから。

 

 中目黒スマイル英語教室

 

レギュラーレッスンは目黒区、世田谷区、単発レッスンは関東全域、福島県などからお越しいただいております。

 

少人数制(定員4名)、バイリンガル講師、75分レッスン、世界に通用する英語を身につける英語教室です。