皆さま、いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
今年もあっという間に12月!
街はクリスマスに向けてピカピカ✨✨✨
華やかな季節の到来ですね。
イルミネーション巡りのお散歩、したいなー🎄🥰なんて思っておりますが…
私は12月16日にスタートする船橋アンデルセン公園でのクリスマスマーケットへの準備に慌ただしくしております😆💦
今年は2年ぶりの開催!
16日から25日までメルヘンゾーンの噴水広場にヒュッテが建ち、デンマークのクリスマスショップやキッチンカー、そしてクリスマスワークショップを楽しめます。
2年前の様子はこちらです🥰🎄↓
今回もヒュッテを1軒担当させていただき、私はデンマークで大人気の妖精"ニッセ"のクリスマスオーナメント作りのワークショップを開催致します!
作るのはこの子ですよ🥰
ニッセはこちらのパーツを組み合わせて作ります。
10月中旬から準備を始め300セット用意しました!!!
帽子も一つ一つ手縫いしました😆🙌🙌🙌
組み立ての手順の説明書
小さなお子様も簡単に出来るように工夫しました😊
参加費500円です。
キットのみの販売もいたします。
デンマークではお家の屋根裏に家族で住んでいると言われているニッセたち。
クリスマスにはサンタさんのお手伝いをします🎅🎄
こどものニッセは大のイタズラ好きですから、みなさん気をつけて下さいね(笑)
さあ!ラストスパートです!
ヒュッテのデコレーションもデンマークのクリスマスを皆さまに感じていただけるようなヒュッゲな空間を目指しています😊🎄❤️❤️❤️
開催期間はずっとおりますので、ぜひあそびにいらしてくださいね。
たくさんのニッセたちとお待ちしております🥰
God Jul 🎄❤️
【イベント情報】
ふなばしアンデルセン公園クリスマスマーケット
12月16日〜25日(18日休園)
https://www.park-funabashi.or.jp/and/aevents/event_christmas_market.html