汐留ストリートフェスティバル | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

Ayakos Blomster 押し花作家Ayakoが綴る、お花ダイアリー。
お花の妖精ヤータ、鳥のタック、お花大好き女の子ヒュッゲとリュッケ
Ayakos Blomster の大切な仲間と一緒に・・・

出展スケジュールも、お知らせしていきます。


テーマ:
こんばんは。

東京は、台風がそれて今日は穏やかな気候。
汐留のアートマーケットの初日を無事に終了致しました。
ありがとうございました




今年もひまわりいっぱいです!


大きなゴッホのひまわりの隣は、新作の鏡バージョン。
極楽鳥花とアンスリウム。
夏のお花はひまわりだけじゃないですものね。


前回の個展で好評だった芍薬も小さいサイズで出品しています。


そして、デンマークから届いたスノードロップとイガンティスの作品も。

Tak!Helle san

いつもブログを読んで下さっている方が初めて会いに来て下さいました。
嬉しくってたくさんおしゃべりをしてしまいました
お花を通じて素敵な出会いがあり、心に響くお言葉を頂き…
やっぱりお花の力ってすごい
あたたかく幸せなひと時、ありがとうございました

そして、お話をしている時、なんとナナホシテントウ虫が
てんとう虫といえば、ヨーロッパで幸福を運んでくる虫としてラッキーシンボル
これぞ汐留ミラクルです
毎回、不思議とスペシャルな出来事があるのです。
やっぱり汐留は、私にとって特別な場所。
明日も何か嬉しいことが起こりそう
楽しみに、今日はちょっと早めに休みたいと思います

明日も11時からお店オープンしています。
是非遊びにいらして下さいね。

ヤータたちとお待ちしています

汐留ストリートフェスティバル

アートマーケット

810

キッズファクトリー

817 

http://www.sio-site.or.jp/event/1808shiopara/








Ayakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ