Ayakoのブログ

Ayakos Blomster 押し花作家Ayakoが綴る、お花ダイアリー。
お花の妖精ヤータ、鳥のタック、お花大好き女の子ヒュッゲとリュッケ
Ayakos Blomster の大切な仲間と一緒に・・・

出展スケジュールも、お知らせしていきます。


テーマ:
皆さまこんばんは。
26日金曜日よりスタートしました個展。
Ayakos Blomster作品集「ヤータのお花旅」出版記念展
2日目終了です。

たくさんの方々にヤータの世界を楽しんで頂き、本当に嬉しいです

{B2DCD216-F783-4451-86D5-4128EF32E53A}

閉店後のギャラリーの様子。
お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

今回は、随時ワークショップも開催中です!

{09A9DBA9-FD71-4F37-AF72-3087C9F99151}

もちろんお花は使いたい放題の押し花ビュッフェ

好きなお色の台紙に、自由にお花を並べたら、

{A16B69A6-C71C-4157-8773-50DBBA081310}

パウチ!

{EF25C982-A651-415B-A9CD-2EE16D6E59D1}

好きなお色の額を選んで

{209C79A6-7737-4F65-96CB-E37A85D3B248}

完成
こちら、小学生2年生の男の子の作品
内側の黄色いラインがこだわりポイント!
何回もやり直して納得の仕上がりに!
頑張りました
一番星も光ってキマッたね

{BC7465AD-1BB3-43EC-8563-77891C3B0FEA}

{8A553EC4-5E89-47FE-8B89-4CF91ADAF959}

スイート&ダイナミック!個性が光る素敵な作品

{8A6928A9-61C5-4C31-AF52-37EDF2944FEB}

{3ABB0E3C-151C-40A2-8E9C-48268317B04B}

可愛いお花畑シリーズ
どちらも、優しい風を感じます

{B320618F-B74C-4C74-9CCC-C7433A5EB02B}

素敵な仲良しご夫婦の作品!
お二人の穏やかなご様子に、会場は、あたたかく幸せな空気に包まれました

{D21BFFE3-27D5-450F-A59B-2E409D7C1F6C}
こちらは、仲良し同級生グループ!
女子会炸裂(笑)おしゃべりと笑い声
大盛り上がりの作品づくり
出来ない出来ない!から始まり、皆さんご満悦の仕上がりに
ご家族に自慢のお土産完成ですね


{D71A9A26-4684-4D9F-A377-1532397D95A2}
最後は、小学4年生のお兄ちゃんと五歳の妹ちゃんの作品
お花や葉っぱが嬉しそうに踊っているみたい
上手にできましたー

Ayakos Blomster 作品集
「ヤータのお花旅」出版記念展
1月27日〜2月1日 11時〜19時(最終日17時)
ギャラリーニイク

表参道A2出口より徒歩5分。
とても素敵な空間に恵まれてヤータたちも嬉しそう
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

押し花アートAyakos Blomster
臼庭綾子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。