お久しぶりの更新です。 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

皆さん、半年ぶり?です。にゃうむです。

今日は、母からサプライズで早めのクリスマスプレセントもいただきました。


それがこちら、


SN3M0185.JPG

ポケットモンスターアルファサファイヤです。


しかも、注文したのが昨日ということに私は大変驚きました。

さっそく、今初めてみましたが、オープニングテーマがもう、懐かしくて懐かしくて(T▽T;)


今日はアルバイトがあるため、あまり遊べませんが、これたらたっぷりと楽しんでプレイをします。

 

次はいつ更新できるかわかりませんが、欲しいゲームはまだまだあるので手に入ったり、何かあればまた更新します。


それでは皆さん、またお会いしましょう(^-^)/