キスブサ NHK | いつも心にニカちゃんを…ayakoniq’s BLOG

いつも心にニカちゃんを…ayakoniq’s BLOG

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きだー!
叫びたい、この愛を叫びたいー。
そんな想いで始めたブログです。
まだまだファン歴浅い初心者だけど、
大好きなニカちゃんへの愛を気ままに綴りながら、キスマイ、舞祭組、そしてニカちゃんをまるごと応援中♡

キスマイを好きになって、ニカちゃんにおちて10ヶ月ほど経ちます。

なんだか毎日全力で好きでいた気がする。

でも最近子供事がとても忙しくなり子供と向き合う時間が増えて、

あらためて子供の成長を沢山見逃してきた10ヶ月だったなぁって

正直ちょっとマジで反省してます…(´Д`)

この10ヶ月の間、

子供達にママらしいことどれくらいしてあげられたんだろう…(T_T)

ごめんよ子供達!!

ってことであまりキスマイにばかり時間を取れなくなった最近。

そして、少し離れるとキスマイ愛も少し穏やかになって、

ときどき私このまま気持ちが冷めてしまうのかしら…と

不安になったりして…(極端か!)

ブログもなかなか時間取れないなーと思っていたけれども。

ようやくさっきこの前のキスブサをちゃんと見たら、

やっぱり書かずにはいられないよニカちゃん好きだよー♡


え?(゚Д゚;)

さっきの反省は何って?笑


いやいや。

忙しくて気持ちが追われるような瞬間は

もうこのままブログやめるかーとか考えたりもしちゃうけど、

まぁよく考えたら今までも別にマメに更新してるわけでもないし汗

ときどきやっぱりどーしてもニカ愛を叫びたい!!

なので、まだまだブログはやめれまへんな。

いいバランスで子供事とキスマイ事両立できたらいいんだけど。

なかなか不器用でこれからも度々消息を絶ちますが、

ひょっこり現れたらまた仲良くしてもらえたら嬉しいです…

(とか言って、いきなり毎日更新してたりしてなw)


ってことで。


別の女子を見ていてヤキモチを焼いた彼女に

二の腕を(N)引っ張って(H)キス(K)するシチュ。

色々ツッコミどころはあるけども、

まずは2000円バッサーッと置いて

「釣りはいらねー」状態で颯爽と走り去ったニカちゃんね。

『NHK』の収録だっつーのに無銭飲食のことなんて気にして

小道具的にお札を2枚ポッケに仕込んだだろうニカちゃんを想うと

もぉ愛しすぎて、ほら…( *´艸`)♡


女子のことを見ているニカちゃんは、お口がポカーンだし。

もぉもぉ演技派だなーw

って、これはニカちゃん演技してるの?

もしかして素か…

結構しょっちゅうお口空いてるもんね(゚∀゚)


彼女に「今女の人見てた?」と問い詰められ、

「めっちゃ見てた」

とニカちゃん。このときのお顔が好きー♡

やっぱ一般的には女子としては否定してほしいものなのかな。

まぁ普通は否定するんだろうね。

認めた人たちは見事に全員下位になってるもんね笑

でも、やっぱこの状況で

「めっちゃ見てた」

と、しかも2回も!言われたら、

ズコーッ!

とこけて、

「見てたんかいっ!しかも、めっちゃ、かーい!!」

って笑ってしまうー悔しいけど二階堂高嗣の勝ち。

でもでも、こんな風に後を追って来てくれて

ニカが(N)ハグして(H)
肩ポンポンしながら
耳元で「ごめん」(K)

そう、NHK!

いや、耳元でごめんだから

NHKMG か!?

してくれるんだからさ、

私は毎回全力で笑いをこらえて怒ったふりをして席を立とう。

めんどくせーオンナだって気付かれないようにしなきゃな(゚∀゚)

あ、でもニカちゃん女子に幻想を抱いているみたいだから平気か笑

キスマイチョイスで

「元彼と別れた後キスをしたことがある人が10人以上いるか」

の質問に、一人だけ潔く

「いない」!!

10人以下なわけないっ!笑

なんなら過半数くらいいくのかと思っていたら、

結果は23人とayakoniq的には意外に少なかった…

そんなもんなの?

元彼と別れた後にHをしたことがある女子が23人くらいかと…ごにょごにょ。


ニカちゃん、お顔をテッカテカにしながら

「ボケー!!」
「バッカじゃねーのー!!」

と激オコ!(≧▽≦)

家族にお姉さんがいながら女子にちゃんと夢を持っていられるなんて、

きっときっとステキなお姉さんなのね(*'▽')♡

ニカちゃんのご家族のお人柄まで見えてくるような、

ちょいドロな内容ながらハッピーなキスマイチョイスでした♡