Bali弾丸ツアー | 中ノ森文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Bali弾丸ツアー

ハローエビワン★

友達と話してて、急にバリに行こうという流れになり、弾丸ツアーをしてまいりましたビックリマーク

photo:01



気温は日本とさほど変わらず、
だがー日本の方が暑い鴨メラメラ
アスファルトがギャンギャンドンッ

いやぁー!!
めちゃくちゃハードスケジュールですた!!

朝の6:00から夜中までノンストップで!!
こんなに体力あったなんてー!
というよりは、色んな景色が新鮮で常にトランス状態なっておりました!!

うほうほ!!

私、海にやプールのぽつッと入るのが怖い女子ですが!
初のスキューバに挑戦して★
成功(;´༎ຶД༎ຶ`) こわかったwww

でも、海の中はすごく綺麗で、魚たちの家にお邪魔してきました★

でも、、、次はシュノーケルでいいかな (´◉◞◟◉`) ƱƱƱ

動物園もいったよー!!
photo:02



おらウータンとも写真とれたり、ホワイトタイガーの赤ちゃんとも写真がとれたよ★

って言いたかったけど、
ホワイトタイガーがでかくなってて、
いわゆるトラの赤ちゃんしか抱っこできず、無理やり白黒でホワイトタイガーにしてみましたwwwwwがははは

photo:03



海に行ったら、ジャカルタから旅行にきた方達と一緒にパシャり★

photo:04



露店ではとにかく値切り交渉!!!
電卓持ってgo!!!

とにかくバリ人の人は、演技が上手い!
簡単に乗ってしまう、日本人アヤコマン。。。wwwだが、電卓を握りしめ、
関西人になったつもりで、数字のスキンシップ図りましたwww

photo:05


なんでこのしゃしん?!
何かサイズきれてる気がするーwww

ipadに取り込んで添付してるんだけど、全部左によっているwww
すんませんーー(;´༎ຶД༎ຶ`) 機械よわいー!!

いやぁー!かなり元気を頂いて、心もリフレッシュ元気63725273819363倍!!ayakoman!!!

メリハリそして色んな国に行って視野を広げる事がこんなにもパワーのなるなんて!!

さぁー!!
また頑張るぞー★

皆にも届けパワー!!!はっ!!!

はぁーーーーーー!!^_^







iPhoneからの投稿