韓国で話題のトッポギチェーン店が新大久保に日本初上陸!!

 
新大久保駅からすぐで、立地◎
 
ここはおよそ”30cm”もの長くてモチモチ新鮮なトッポギが食べられるお店🇰🇷

 

 
青年茶房(チョンニョンダバン)
 
 
 

 
 

広々としていて、カウンター席もありました!

 
 
 
 
 
私達が注文したのは
 
牛カルビトッポギM(2~3人前) 2,580円
 
もちもちして強力のある餅と
すぐ溶けちゃう牛カルビとの相性抜群人気No.1メニューで、
お店一押しのトッポギだそうです♩

 

 
辛さはこちらの三段階から選べます。
☑︎赤ちゃん味
☑︎お兄ちゃんの味
☑︎大人味
 
私達はお兄ちゃんを食べましたが、
ピリッと辛く美味しかったです👍🏻
 
 
そして、そして、
世界一長いと評判のトッポギはこちら!!!
 
 
⬇︎
 
 
 
 

食べる時はハサミでチョキチョキ✂️

 

お腹いっぱいで、
〆のトビッコチャーハンまで食べられなかったので、
またすぐ行きたい♡
 
 
 
【青年茶房】
050-5456-3670
東京都新宿区百人町2-2-1 REMAX 3F
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日々の出来事や、お仕事を日々更新している
インスタグラムはこちらです。
定期的にliveもしています。
 
 

私が楽天で購入した物、欲しい物を日々更新している

楽天ROOMはこちらです。