最近、バイト中のプチブーム。

暇な時を見計らって、

ipodfile.jpg

こんなところでこんなポーズしています。

意外と楽で、意外とリラックスできるのです。
頭のっけて足ひっかけるだけで、全く力を入れなくていいの。

あまりリラックスできる場所がない私にとって、意外な発見!


みんなにも勧めたんだけど、背がある私にしかできないみたい。



こんなアホなことをやっている私を見て、
「何やってんだか」と、呆れ笑いしてくれる人たちに感謝感謝です。




人ってなんで「したこと」は覚えているのに「してもらったこと」は忘れるんだろう?

「やったこと」は忘れているのに「やられたこと」は覚えているよね。


「してもらったこと」を忘れて「したこと」ばかりに焦点が当たっていると、
とてもとても傲慢になっている。

私、度々そうなっている。
いえ、しょっちゅう。


「してもらうのが当たり前」な感覚の人がどうしても目立つロンドン。

そんなのに染まっていたくはないのだ!
気をつけねば!!



なんてことを思った日でした。



バイトでこんなの作ったよ。

ipodfile.jpg