2024.6.30 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

また翌日の投稿となりました〜。

気圧のせいで、だるくないですか。
昨日は西川町の交流施設TRASオープニングイベントにお伺いしてきました!


せいのまゆみさんの和紙の明かり!

こちら、テレワークスペース。4つありましたよ。

中はこのような空間でした。

ミーティングスペースは、和紙を使ってやわらかな雰囲気です。

把手は、このような可愛さ!!!

菊まろこけし、かわいい!!

軒下にある砂場!水場もあって、子どもたち楽しそう!!

町民の要望によって設置されたコインランドリー。
24時間営業です。
音声で案内もしてくれます!
音声ボタンを押して、ビビってる様子。

西川町の手仕事。おじいちゃんから帽子と鍋敷きを買いました✨

帽子の付け方を教えてもらう様子。
娘が似合うとバカウケして撮ってくれました💦

授乳室もしっかりありましたよー!

今日から皆さんに利用していただけるそうです!!
町民のかたは無料で使えるようですよ🥰

たくさんの方が利用され、町長の目指す『ごちゃまぜ』になって、より活性されることを祈念しております☺️☺️☺️