『DESIGN FESTA vol.37』 ありがとうございました! | 彩工房

彩工房

Fake sweets

persimmon 様のブースにて参加していました ★★★


作品をお買い上げ下さった方、見ていただいた方、ありがとうございました!



作品販売だけでなく、アイキャッチディスプレイ用に

苺のタワーも置かせていただいていました


画像は過去の友人とのイベント展示の時のもの →☆☆☆
彩工房-いちごタワー

少し前のものなので、また日の目がみれてよかったです。

ハートのいちごにも気が付いてくれてありがとうございました^^



作り手の端っこにいる身としては、

いろんなジャンルの作品を直接見て、

作者の方にあえるのは刺激的で楽しいイベントでした




音楽や芝居のような、形としてそこにみえないものもそうですが、

生で感じることができるって、素晴らしいなーと。


何か作りたくなりますね^^