さてさて、ダブルヘッダー 2戦目。

【蟹K☆ING 自主興行】

{60B27958-D66C-4699-8D00-6AC4D0FE8C0B}
(カメラマン・sareee)真顔
メインで

中森華子(PURE-J)&雫有希(Marvelous)
                             🆚
佐藤綾子       &ライディーン鋼(PURE-J)

ホントに何度も言うけど、実現しないと思っていた対戦カード。それが、まさかの【蟹K☆ING興行】で、蟹K☆ING選手がマッチメイクしてくれたびっくり

ホントに感謝です✨
とにかく試合前は緊張していたけど、、、
{D97FF132-D85F-46F0-9D84-C26427B297E6}
(カメラマン・sareee)ウインク
終わってみたら、やっぱり純粋に楽しかった。元はタッグパートナーだった華、伊藤道場設立当初から5年一緒にやってきた仲間。ゴールドジムのクッソ硬いリングでずっと練習してたな。信頼しているから思いっきりいけるし、手を合わせたの7年ぶりなのに、そんな年月を感じないくらい闘ってる私としては《わぁ、、、手が合う》って。みんなに【華ちゃん、華ちゃん】と言われてた華も、今は団体を背負うチャンピオンだもんね。

雫有希。デビュー戦後、すぐにとんだ笑💦
せっかく厳しい練習を耐えてデビューしたのに、勿体無いなぁって。だから当時の印象は、練習で泣いてるイメージしかない笑。100発投げとか、プロテストとか、1人で頑張ってたな笑。
ロープに振られて、ドロップキックを受ける練習の時、恐怖心からか《避けグセ》が付いてしまった町田(あ、雫のコトね)。何回やっても、無意識に避けてしまう、、、「また避けたぁ!!突っ込んでいけよ!!」段々先輩たちは怒るよねw

そんな、町田こと雫有希。昨日の試合では、私のドロップキックを逃げずに堂々と顔面で受けてくれましたよ。10年の年月はすごいね。体もデカイし、佇まいも2人とも堂々としてましたよ✨

ライディーン鋼選手、いきなりこのメンバーの中に入れられ笑、私とタッグ組んでくれて本当にありがとう爆笑お互い紫のコスチューム着ててタッグチームみたいだった笑。

せっかくリングで再会できたのだから、これで終わるのは寂しいなぁ。。。
みんな、それぞれ頑張っているんだな と実感できた蟹K☆ING興行でした。
{33227C89-F5C3-4E62-B5B2-A745E749C475}
🦀🦀🦀
グリーンハートオマケグリーンハート
セコンドに来てくれたsareeeおねがい
言われなくてもカメラで画像撮ってくれたり。売店で売り子してくれたり。ありがとう😊
{41A7263D-552B-4890-8466-CF6792FB4DB4}