長男が通う幼稚園の進級式でした🌸
はやいですねぇ。。。もう年長さんです。


昨年の進級式は、子供全員連れて行って【心折れかけた💦】ので、今年は【魔の2歳児】の長女を旦那の仕事場で2時間ほど預かってもらいました。二男は、抱っこで参加。

おかげで今年は無事に進級式を終えました笑💦
お世話になる担任の先生は、自己紹介時に「かわいい〜💕」って親御さんたちから声が上がるぐらいかわいい笑。長男は、年中組の時と同様また担任の先生に恋をするのでしょう・・・(゚∀゚)♡


式が終わった後は、長女を迎えに行き、歩いて家まで帰ってたのですが、もう足が限界。。。家と幼稚園との往復。慣れないヒールで、子供抱っこしてベビーカー押して(。-∀-)足の変なトコに【マメ】ができてる〜〜( ;∀;)痛くて歩けない( ;∀;)
精神修行だ!と自らに言い聞かせ、しばらく頑張ったけど限界〜〜( ;∀;)
帰り道の途中、ドラッグストア店頭に並べてあった【クロックスみたいなサンダル】400円 を迷わず購入!スーツに偽クロックス(ピンク)で帰ってきました✨(゚∀゚)
いやぁ、全然違いますね。歩くペースが格段にアップ!

もう少し楽なパンプス買います(。-∀-)これからもずっと履くワケですから。

来週は、懇談会かぁ。係決め・・・どうなるかなぁ(゚∀゚)??