ひらめいちゃったんです。

早速、行動に移します!

飛び込んでくれたあなたのことを、

本気で応援したいから!

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたが

 

今日もご機嫌な1日を送れますように

 

応援しています✨

 

↓文章では伝えきれない数多くの学びのシェアや

日々の気づき、腸活、発酵、マインドの話はインスタライブで配信中!↓

 

これはお得!!!ますますワクワクしてきました!本気であなたのことを応援させてください!

 
こんにちは。
 
 
 なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です。
 
 
 
 
決めました♡

 

 

昨日募集をスタートさせていただいた、

『発酵プロジェクト レシピ実践料理会』

 

 

 

当日の料理レッスン前に

わたくし

発酵プロフェッショナルであり、

発酵プロジェクト代表 浅沼彩子の

 

 

 

特別発酵ミニ講座!!(30分)

 

 

 

プレゼントさせていただくことに致しました!!!

 

 

今回、

発酵にほどんど初めて踏み出してみる方も

お申し込みくださっていて・・

その方のお顔を思い浮かべながら

 

 

“何か、もっとお力になれることないかなぁ”

 

 

って考えていたら、降りてきました✨

 

 

 

今回の発酵プロジェクト レシピ実践料理会で作るお料理は、

全てに、発酵の力(菌の恩恵)を活かさせていただいています。

つまり、

ただのお料理ではなく、

酵素の力を使ったりと、

随所に、発酵のメカニズムから引き出した料理法

散りばめられているんです。

 

 

 

味噌一つとっても、

そのお料理の工程に合わせた味噌を選んだり

一つ一つに、的確なポイントがある。

 

 

 

そして、

今回のレシピは特に、

発酵プロジェクトの基本クラス受講生の特典として

お渡ししていたものなので、

基本クラスの発酵の学びとリンクさせているんです。

 

 

 

ということは、

 

 

 

初めましての方にも、

その発酵の基礎的な部分

(その後の調理のポイントがもっとストーン!と腑に落ちて、

 そして、繰り返し作りたくなる知識)

を、先にプレゼントできたらいいのでは?!

 

 

 

とひらめいたんです!

 

 

 

なので、

 

 

 

わたし 浅沼彩子が、

発酵のミニ講座を、『毎回』料理実践会の当日に

プラスで開催させていただきます!!!

(発酵プロジェクト基本&アドバンスの方もぜひ、復習のためにご参加ください♡)

更に!

 

 

 

彩子と少しでも話してみたい♡

というお声もよくいただくので、

そのミニ講座の更に前に10分ほど、

フリートークコーナーもつけさせていただきます♡

 

 

 

つまり!

 

 

 

10分のフリートーク(お茶会)

30分の発酵ミニ講座

(各テーマに沿った内容にしますね)

 

 

を参加者全員にプレゼント!!!!!

 

【1回目】

 11月16日:塩麹レシピ実践+鉛筆発酵ミニ講座(麹・塩麹)プレゼント

【2回目】

 12月21日:甘麹(甘酒)レシピ+鉛筆発酵ミニ講座(甘酒)プレゼント

【3回目】

 1月18日:味噌レシピ+鉛筆発酵ミニ講座(味噌)プレゼント

【4回目】

 2月15日:醤油レシピ+鉛筆発酵ミニ講座(醤油)プレゼント

【5回目】

 3月21日:酒粕レシピ+鉛筆発酵ミニ講座(酒粕)プレゼント

【6回目】

 4月18日:酢レシピ+鉛筆発酵ミニ講座(酢)プレゼント

 

毎回の10分フリートークタイム!!ダイヤモンドプレゼント

 

つまり

開催時間は

 

9時50分

フリートークタイム香水

10時〜10時半 

“料理のテーマに応じた発酵ミニ講座鉛筆

10時半〜12時 発酵料理実践会

 

 

参加を決めてくださったあなたのことを、

本気で応援させてください

(自分でも・・これは、すごいお得だと思います😊)

 

 

わたしという素材を活かして、

ぜひお力にならせてくださいね♡

 

 

 

ますますワクワクしてきました✨

あなたと画面越しにお話できることを、

いまから心より楽しみにしております😊

詳しいプログラムと内容や>>コチラ

 

 

↓発酵プロジェクト レシピ実践会についてはこちら↓↓

それでは〜😊

 

 

※各種お問い合わせは、下記公式ラインにて

お願いいたします。(ご対応可能時間:平日10時〜16時)

 

 

なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 
星-----------------------------------------星

 

いつも読んでくださりありがとうございます✨
少しでもいいね👍と思ってくださったら、
ぜひ『いいね!』や『フォロー』での
応援をお願いいたします♡
あなたのそのアクションは、大きな励みです✨
星-----------------------------------------星

 

↓ 📣メルマガ読者様限定の濃ゆい内容など↓↓  📣

 

 
 
 
image