発酵プロジェクト アドバンスクラス
10月上旬に詳細公開開始!
10月25日説明会

募集は25日〜31日までの

期間限定!

 

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたが

 

今日もご機嫌な1日を送れますように

 

応援しています✨

 

↓文章では伝えきれない数多くの学びのシェアや

日々の気づき、腸活、発酵、マインドの話はインスタライブで配信中!↓

 

ゆくゆくは、あなたの名前で。でも、最初がお守りになるのかも〜

 
こんにちは。
 
 
 なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です。
 
 
 
いつしか
 
 
保持している資格を、外向けに提示することを手放しました。
 
 
もちろん、
時と場合によって、
出すほうが適切な時には提示するけれど、
普段は

浅沼彩子

で勝負するように。
 
 
 
そう、
 
 
 
どれだけたくさんの資格を持っていても、
あるとき、
結局は

ひと

だとわかったから。
 
 
私も、成長意欲が人一倍強いので、
常に学びを深めています。
その中には、もちろん資格として活かすことができるものもたくさんある。
 
 
 
でも、
私の学びの目的は

『資格を得ること』

ではなく、自分自身の教養を深めること。
だから、
いつからかそこには全くこだわらなくなりました。
 
 
 
もちろん、
駆け出しのころは、
数ある資格を羅列して
「わたしはこんなに知識があるので安心してください!」
って表現している時もありました。
 
 
 
でもいつしか
 
 
 
あ、これって鎧かもって
自分の中で悟ってしまって。
(これは私個人の感覚です。)
 
 
 
それからは
なるべくそこには頼らず、
自分の名前で勝負しています。
 
 
 
でも、これって
経験値だったり、ある程度の年月を重ねてきているから
言えることなんだよなぁっていうことも理解できるから、
発酵プロジェクトに関しては、
資格のような(ここでしっかりと学びました!)という証を
みなさんにお渡しするか否かを、迷っています。
 
 
 
もちろん修了証はお渡ししたいなと思うのですが・・
資格もみんなのお守りになったりするのかな?
 
 
 
でも、
ぜひいつかは、
肩書きに頼らず、
あなたらしい、あなたという素材を最大の武器にして、
この世の中で輝いてほしいなって、願っています。
 
 
 
そのお手伝いができたら、
最高に幸せ・・
(なのでアドバンスの先の講師養成講座は、ティーチングよりもコーチングをメインに進めていく予定です。一人一人に寄り添った導きを・・)
 
 
 
それでは〜♡
 
 
そう、今日はね、これから大切な人に会ってきます。
彼女とは2年ほどのお付き合いなのですが、
あることがあった時に、
真正面からまっすぐぶつかってきてくださった女性で、
わたしにとって、とても信頼の置ける人。
朝から、
こうして今も会える関係性がありがたい。
 
 
 
あなたも素敵な1日をお過ごしくださいね^^
 
 



【お問い合わせを多数いただいております“発酵プロジェクト アドバンス”についてはこちら】↓↓

【発酵プロジェクト アドバンスクラスの今後のスケジュールはこちら】↓↓↓

 

 

 

なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 
 

 

ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド

 

 
いつも読んでくださりありがとうございます✨
少しでもいいね👍と思ってくださったら、
ぜひ『いいね!』や『フォロー』での
応援をお願いいたします♡
あなたのそのアクションは、大きな励みです✨
ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド

↓ 📣ブログとは違った、

メルマガ読者様限定の濃ゆい内容もお届けしています!!📣

 

〜青木千草さん 出版記念講演会@葉山〜

↓↓ ただいま絶賛、募集中です!!!↓↓
 

 

 
 
 
image