MOSHさんの
某ビッグ企画に参画させて
いただいています。
関われば関わるほどに
素敵な会社だなぁと思う。
そんなMOSHさんの一部を
ご紹介させてくださいね。

 

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたが

 

今日もご機嫌な1日を送れますように

 

応援しています✨

 

↓文章では伝えきれない数多くの学びのシェアや

日々の気づき、腸活、発酵、マインドの話はインスタライブで配信中!↓

 

 情熱を共に育んでくれる会社 “MOSH”

 

こんにちは。
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です。
 

 

昨日、無事に撮影に参加して参りました!

 

 

 

 

何の撮影かというと・・

 

 

MOSHさんの某ビック企画のためのもので・・

詳細はまだ開示できないのですが、

またGOがでたら、ご案内させてくださいね。

 

 

 

思いがけず、参画させていただけることになったこの企画。

共に参加されている方々は、錚々たるメンバーで、

さすがに自分の規模感と比較してしまいそうになりますが、

ううん、わたしはわたし。

私の良さを引き出して、

私らしく生きるんだ♡

 

 

って言い聞かせています。

 

 

 

 
そんな風に、まだまだ実績も伴わない私の未来を、
MOSHさんも信じてくださっているのを感じるから、
改めて、
自分にできることを誠実に進めていこうとひとり誓った1日でした。
 
 
 
それにしても、素敵な会社様だなぁって
関わらせていただく度に感じます。
 
 
 

情熱がめぐる経済を支える

 
 
ことを使命とされていらっしゃるMOSHさん。
 
 
 
以下
MOSHさんのHPからの抜粋ですが、
わたしが深く共感した部分をシェアさせてくださいね。
 
 

 

 

 

情熱がめぐる経済をつくる。

 

情熱は、社会を動かす原動力であり、人生の生き甲斐にもなり得る。

今の時代、何か知ること、分かった気になることは容易になった。だからみんな簡単に情熱が向く対象も見つかると思っている。

しかしそれは幻想だ。

情熱を育む道のりは長く孤独である。ちょっとした興味や、身近な社会で求められることを大事に育むことで、結果自然とそこに現れるものだ。

だからこそ尊い。静かに灯った青い炎が少しでも長く続き、自然に周りに伝播する情熱の連鎖を支援し続けたい。

誰しもが身近なきっかけから、興味や好奇心を育み、情熱がめぐる経済をつくる。

 

(※MOSH様HPより抜粋)

 

私も、

情熱しかない人間です。

 

 

情熱だけで生きてきた感じ・・笑

 

 

でも、

この情熱を燃やせる人間に生まれてこれたことには、

深く感謝しています。

 

 

 

ただ、ここを長く継続的に育むのは

それ相当の努力も必要ですし、

自分自身と繋がることも最重要事項。

そして、

情熱を燃やすためにも、

自分や自分の大切な人を守ることも、ものすごく大事。

 

 

 

MOSHさんは、

そこを深く理解してくださる。

短期ではなく、長期的視点で私たちのことを見てくださる。

MOSHの担当者様との電話で、

辛すぎて泣いたこともありました。

そんな時も、

「まずは、浅沼さんの幸せを一番に考えてくださいね」

とおっしゃってくださる。

 

 

 

 

そんな会社だからこそ、

きっと、お客様にも愛され、業績もぐんぐん伸びているだと確信しています。

 

 

 

やっぱり、

仕事も結局は ひと なのですよね。

 

 

 

 

とういうことで、

前置きが長くなってしまいましたが、

こちらの企画、

これから盛り上がっていくようなので、

ぜひ一緒に楽しんでいただけたら幸いです♡♡

 

 

 

 

 

 

また詳細はご案内させてくださいね♡

 

 

 

それでは、今日もあなたの情熱を燃やして、

ごきげんにお過ごしください♡

 

 

 

わたしは、娘の文化祭にいって参ります✨

 

 

ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド

 

 
いつも読んでくださりありがとうございます✨
少しでもいいね👍と思ってくださったら、
ぜひ『いいね!』や『フォロー』での
応援をお願いいたします♡
あなたのそのアクションは、大きな励みです✨
ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド
 
 
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 
 

↓ 📣ブログとは違った、メルマガ読者様限定の濃ゆい内容もお届けしています!!📣

 

〜青木千草さん 出版記念講演会@葉山〜

↓↓ ただいま絶賛、募集中です!!!↓↓
 
 

 

 
 

image