みんなでのバンジー!!

熱く、賑やかに始まっています♡

朝から勇気とエネルギーを

もらえちゃう!!

そんなひととき♡


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓

 

 毎日、朝から盛り上がっています!!!

 

 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 

ダイヤモンド今だけ!若干名様、増席いたしました!↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンドまもなく先行受付終了!!ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

GW〜!!!

いかがお過ごしでしょうか😊

 

 

 

Everyday Special!! 運営事務局も

基本は、土日祝日はおやすみを頂いているので、

お問い合わせに関しても、

お返事は週明けになりますが、

わたしたちもしっかりと休んで、

今後のパフォーマンスを上げていきたいと思っています✨✨

 

 

 

 

そんな今日は、

子供たちは学校。

親だけOFF!!

という事で、朝から主人と遊んできました♡

 

 

 

 

二人でランチして、

おかいものして、

電動自転車を見にって、

あちこち用事を済ませた後、

息子をサッカーに連れていき・・

本当だったら、その間に主人とテニスで遊ぼう♡って企画していたのですが、

公園が混んでいて断念。。

 

 

 

結局、またまた、

暮らしのおつかいを済ませて、

隙間時間で仕事をする。笑

(お問い合わせ関係はお休みですが、ES事業リーダーのわたしには

基本完全なるOFFはない😊)

という、

なんだかんだ一日中動き回った1日😊

 

 

 

そして、今、

パパと息子がお風呂の合間に、

ブログを綴っています✨

(できる限り、家族の前ではPCを触らない宣言!!!中。笑)

 

 

 

さて、

一昨日から始まった

GW SPECIAL企画

Everyday Special !! 卒業生ライブリレー!!!

 

 

 

もうご覧になってくださいましたか✨?

 

 

出演してくださっているみんなは、

私の主催する

〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

Everyday Special!! 卒業生なのですが、

 

 

 

もちろんインスタライブに慣れている♡

という人ばかりではなく

(というか、ほとんど慣れていない😊)

バンジージャンプを飛ぶような感覚で、

出演を決めてくださっています✨

 

 

 

もう、その事からしてすごくすごく嬉しいのに、

みなさんが、LIVEの中でシェアしてくださることも、

すごくすごく暖かくて・・・・

 

 

 

出演している人も、

そうじゃない人も、

それぞれの立ち位置で、

お互いを、ものすごーーーーーーーーーーく、

応援してくれているの。

 

 

 

いつもは、わたしが画面に立っているけれど、

今回は、画面のこちら側でその様子を拝見することができて、

なんだか感無量な朝を過ごさせて頂いています🥺

ありがとうございます✨

 

 

 

以下、スケジュールです✨

 

 

 4月30日(日)8:00〜8:30 三島紀香さん

 5月1日(月)8:30〜9:00 髙橋智美さん 

5月2日(火)8:30〜9:00 山口早希さん、三須彩さん

 5月3日(水)8:30〜9:00 小柳麻奈ちゃん

 5月5日(金)8:00〜8:30 おたのしみに😊

 

4月30日は、三島紀香さん

 

 

5月1日は 髙橋智美さん

 

 

明日の5月2日は 三須彩さんと、山口早希さん

 

 

5月3日は 小柳麻奈ちゃん

 

 

5月5日は みゆちゃんと朝子さん♡

 

 

そして、ファシリテーターは

次のEveryday Special !! 5期でも

サポートに入ってくださる

石丸あやこさんです😊

 

 

 

ぜひぜひ、

リアルタイムでも、アーカイブでも遊びにいらしてくださると嬉しいです♡

またESに対するご質問も、コメントにてお寄せくださいね✨

 

 

 

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます♡♡

 

 

彩子

 

 

 

ライブ会場は以下の画像をタップ!!!

⇩⇩⇩

 

 

 

鉛筆こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

鉛筆

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/