熱量高め?!

 

はい!高めです😊

だって、貴重なお時間を割いて

参加してくださっているのですもの

どんな時も、

その時の最善を

尽くさせていただきます✨

 


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓

 

 発酵プロジェクト 基本クラス 第1回目を開催させていただきました!!!

 
 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 

ダイヤモンド満員御礼!2期開催までお待ちくださいね↓↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンドまもなく先行受付終了!!ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

 

今日、ついに、

 

 

『発酵プロジェクト 基本クラス 第1回目』

 



 

が無事開催されました✨

 

 

 

もう、

「たくさんたくさん届けたい!!」

 

 

 

そんな気持ちが溢れてしまい、

90分間、すごい熱量で講義させていただいたら、

アドレナリンが出過ぎちゃて、

終わった後私も放心状態😂

 



 

 

そしたら、

ちょうど、

発酵プロジェクト2022卒業メンバーの

三島紀香さんが、

(のりちゃんは、リピート受講中)

発酵のインスタライブを配信されていて、

応援の気持ちで見ていたら、

▶︎のりちゃんのインスタライブは>>こちら

見ているみんなも同じく

(発酵プロジェクトメンバーが集結していて)

アドレナリン大放出〜!!!

 



 

っておっしゃっていて、

ひとり、画面の前で大爆笑!!!笑

 

 

 

でも、

みなさんが楽しかった〜!!!

とのご感想をくださり・・・・・

もう、たまらなく嬉しかったです✨

 




 

そうそう、

開催後には、ご感想を載せてくださった方も!!!!

もう、感動しかありません🥺

感謝だなぁ感謝しかないなぁ

みなさんあったかいなぁ♡

 

























 



 

って、胸が熱くなりました♡

 

 

 

 

と同時に、

2回目以降も、しっかりとした内容をお届けしなくてはと

背筋が伸びる感覚。

 

 

 

常に目の前の方に向けて全力で、

私のできる限りの誠心誠意で尽くさせていただきますね✨

 

 

 

第1回目の発酵プロジェクト基本クラスは、

『発酵の基本』

でした♡

 


 

発酵ってなに??

 

 

 

というシンプルだけれど、

たいていの方が ? を抱くこの部分を、

事例を出しながら、

丁寧に紐解かせていただきました!!!

 



 

 

 

その他にも盛りたくさん!!!

参加してくださったみなさまは、

ぜひ、ご自身の知識のインストールのためにも

どんどんアウトプットされてくださいね♡

SNS、ご家族、ご友人さま♡

みなさまに喜んでいただけると感じています✨

(SNS発信の時は、わたしをメンション OR #発酵プロジェクト を載せていただけたら見にいきます♡)

 

 

 

そう、そんな発酵の世界。

 

 

 

実は、

研究が盛んになったのは

ここ100年程度と言われています。

 

 

そう、だから

まだまだ新しい!

まだまだこれからの分野なんです✨✨

 

 

 

だからこそ、

去年の知識が、塗り替えされることだってある世界。

なので、私自身も、

発酵プロジェクトメンバーさんにとって、

よりお役に立てるように、

引き続き、学びを深めていく覚悟です♡♡

 

 

 

あーー、楽しかった!!!

 




 

 

次回の発酵プロジェクト基本クラスは

 

『麹を醸す・・甘酒、塩麹編』

 

個人的に大好きな分野です♡

 

 

 

そして、

受講されるメンバーさんは、

間違いなく、麹lover!!になるでしょう♡♡

乞うご期待!!!

 

 

 

 

今日も本当にありがとうございました✨

 

 

 

まじかるクラウン発酵プロジェクトとは・・まじかるクラウン

自然(目に見えない世界)の恵みに感謝しながら、

発酵の力で、

身体も心も周りの大切な人も、

幸せにしちゃうプロジェクト。

基本クラス6回をご受講の上、アドバンスクラスに進まれた方には、

発酵先生になる応援もさせていただきます✨

 

 

 

彩子
 

鉛筆こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

鉛筆

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/