今日は、長期講座

Everyday Special !! 

3期卒業生の

みなさんの【生のお声】

をご紹介します。

第3弾は

【あなたにとって同期は

どんな存在でしたか?】

です♡

 


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓(7/23)

 3期生のみなさま♡あなたにとっての同期はどんな存在でしたか?

 
 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 
 
 

 

ダイヤモンド只今、受付中の発酵教室はこちら↓↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンドこちらも受付スタート!!ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

 

 

今回も

〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

Everyday Special !!  5期に向けて、

今まで参加してくださった受講生様のお声を

ご紹介させてくださいね✨

 

 

 

前回の記事はこちら↓↓

 

 

今日も、

Everyday Spcial!!!卒業生の

生のお声

をご紹介させていただきます♡

 

 

 

今回は

『あなたにとって、同期はどんな存在でしたか?♡』

 

 

 

私を信じて、

Everyday Special  !! を信じて、

飛び込んでくれて、

本当に本当にありがとうございます✨✨

 

   Q:あなたにとって、同期はどんな存在でしたか?

 

 

 

    

(M・Z さま♡)

 

たくさん支えられました。

課題ができてないときには、

シェアをもらい、助けてもらいました。

 

講座以外でも、日常生活の相談をすると、

親身に考えてアドバイスをたくさんもらい、何度も救われました。

 

そのおかげで、

講座で教えてもらった内容について、

自分に落とし込むことができてきた

ように思います。

 

 

    

(松田詠子さま♡)

 

大好き!!!ホッとする存在です!
みんながいたから頑張れた!


すぐいつもの思考に戻されそうになったり
すぐ意識することを忘れちゃうから


お互いに励まし合って
意識しようね!って伝え合いました!


悲しい気分になったら報告したり
気持ちを分析してみたり
みんなに沢山助けてもらいました!


沢山の考え方があり、

沢山の気づきをもらいました!


この仲間に出会わせてくださった、彩子さんに、出会ってくれた仲間に、感謝です!

 

 

    

(M・Mさま♡)

 

温かい存在です。

優しくて、

応援してくれて、なんでも受け止めてくれてみんなそれぞれ良さがあり、

私もみんなの夢を応援したいと思いました。

 

M・Mさんのインスタはこちら>>

 

 

    

(鈴木栞さま♡)

 

最高!!

私も頑張ろうと思えたし、

何を話しても受け止めてくれる

大切な大切な存在。

 

鈴木栞さまのインスタはこちら>>

 

 

 

 

 

 

3期のみんなは、

最初から熱量がとっても高くて

チームワークも抜群でした。

すごく暖かくて、優しくて、

お互いに支え合いながらも、

楽しんじゃう!!!

そんなメンバー。

出会えたご縁に、深く感謝いたします✨

 

 

親愛なる卒業生のお声が

あなたのお背中を押す一助となれますように・・

 

 

 

彩子
 

鉛筆こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

鉛筆

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/