3/26 ( 日)

たった一人で走っていた活動に、

少しづつ信頼できる仲間が増えてくる。

一人で頑張っていたことを、

ご自身の喜びとして

引き継いでくださる人がいる。

すこしづつ、

わたしのフェーズも変わってきたんだなぁ。

 


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓(7/23)

明日は、ES卒業生&オンサロコアメンバーの しおりがデビュー‼️

 こんにちは。
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 
 
 

↓メルマガ始まりました!

 現状毎日、たくさんのことをシェアしています!

 

 

実は実は、すーーーーーーーっごく

話したいことがあるのですが、

ちょっとブログには書きにくいので、

近々、

クローズドのメルマガに綴ろうかなと思っています。

 

 

 

 

 

うーん🤔

また、試練がきたなぁ。笑

 

 

 

さて、そんな今日は

お知らせです♡

 

 

今月の頭から、

ほぼ毎日のように配信しているメルマガですが、

明日は、

 

 

 

私の長期講座

『Everyday Special !! 3期生』

でもあり、

オンラインサロン 

(発酵料理・時間管理・交流・リアルオフ会・朝活などなど)

のコミュニティーリーダーとして

大活躍してくれている

 

 

 

しおりん

 

 

が担当してくれます!!!

 

 

私自身、

昨年末に、それもまた弾丸で、

しおりんに会ってきたのですが、

 

 

 

彼女は、

とっても熱いものを持っている人。

そして、

きめ細やかに人の気持ちがキャッチできて、

すごく優しい。

 

 

でもって、

すんごい頑張りやさん!!!!

 

 

 

なので、

オンラインサロン進行中も、

頑張りすぎないように・・

無理はしないように・・

子供優先で大丈夫だよ〜!!!

 

 

って声を頻繁にかけていた記憶があります。

 

 

 

だって、

びっくりするほど、

いつも仕事が早いのですもの〜!!!!!

 

 

 

そんなしおりんの

熱い想いを

今後も、少しづつ、

Everyday Special !! メルマガにて、

配信してもらおうと思っています。

 

 

明日の配信は

朝の9時!!!

響く人、いっぱいいると思います。

 

 

特に、

子育て真っ最中だったり、

主婦として精一杯、日々を過ごしながらも、

なんだか、

もやもやする!!!

って思っている女性に読んで欲しい。

 

 

 

メルマガは、バックナンバーが読めないので、

しおりんのまっすぐな想いに触れたい人は、

是非、

明日の9時までに、以下のメルマガにご登録くださいね♡♡


 

 

また、

来月の19日にスタートする

『ひねもす直伝 発酵教室@葉山』

での献立を、試作をしながら詰めていて♡

 

近日中にいよいよ募集開始です‼️

もうすでに

 

「参加したい!!!!」

 

と熱い想いを届けてくださっている方も何人もいらしゃって

・・ありがたい限りです🥺

 

 

 

今後、いろんなバリエーションでお届けしますが、

初回は、

オンラインサロン でも大活躍だった

 

『しろたまり』

 

で作る

 

【ひねもす白だしレッスン!!】

 

からスタート!!!!

 

 

簡単すぎるのに、美味しい!!

 

そんなひねもすレシピに、

Everyday Special !!の発酵エッセンスをかけ合わせた

スペシャルクラス!!!

 

 

今回は、月に一度の開催×3回

 

 

コースでお届けいたします‼️

 

 

場所は葉山スタジオ(自宅サロンです)

なので、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

定員 6名様限り‼️

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お申し込み多数の場合は、

他の曜日での増席もあるかも?!

 

 

 

 

そして、オンラインの開催も考えておりますので、

距離があって、葉山は難しい〜🤔

 

 

 

という方も、是非お待ちくださいね。

そんな教室開催の裏側も少しづつ公開していこうと

思っているメルマガ📩

 

 

明日のしおり回も、是非お楽しみに!!!

 

それでは〜✨

 

 

彩子
 

 

 

 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/